ぺんぎんメモ

sponsored link

東京ドーム ミーツポートエリアが快適

time 2017/03/02

JR水道橋駅東口を出て左方向に進み横断歩道を渡ると目の前に、東京ドームシティ内にあるミーツポートというビルがあります。このビルにはコンビニやパン屋、レストランが入っているのですが、エスカレーターを上がるとちょっとした広場になっています。

真夏や真冬は好みませんが、それ以外の時期になるとイスとテーブルが置かれ、食事をしたり休憩をしたり読書をしたりお喋りしたり等々、自由に過ごせる場所となります。特に、昼間はランチを食べる学生やサラリーマン、新聞を読む高齢者が穏やかに時間を過ごす素敵な空間です。

周囲には東京ドームホテルや東京ドーム、ラクーア(ショッピングセンター、飲食店、遊園地、スパ)があるので人通りも多いですが、少し奥まっているので比較的快適に過ごせます。

また例え夜間でも、ライトアップされ周囲にレストランもあるので、安全・快適に過ごせます。今はほとんど行かなくなりましたが、20代の思い出が詰まった場所であるここミーツポートへは、また気持ちの良い時期にでも、周囲のお店で食事・デザートをテイクアウトして、ゆっくりと過ごしてみたいものです♪

down

コメントする




CAPTCHA


プロフィール

ぺんぎん

ぺんぎん

夫と2人暮らしの自由気ままな30代。日常旅、価値観の記録。香川県or海外移住を目指して地道に活動中。女性が賢くならないと国が滅びる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

[詳細]

アーカイブ

免責事項

当サイトの文章・画像・デザインの無断転載は固くお断りいたします。いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。



sponsored link