ぺんぎんメモ

sponsored link

香川観光「栗林公園」で素晴らしい紅葉を堪能

time 2016/02/11

栗林公園入口

昨秋行った香川県にある栗林公園で見た風景が、あまりにも美しかったので記録しておこうと思います。栗林公園は、国の特別名勝に指定されている四季折々美しい風景が楽しめる公園です。中でも紅葉の季節はより美しい景色を堪能することができるのです!

栗林公園6

入園して歩き始めると、紅葉している美しい草木が目に入ってきます。池に映る草木もまた格別の美しさを放っています。

栗林公園池2

都会にはない公園を囲む山によって、趣が一層増していますよね。

栗林公園紅葉

花には出せない木々の色合いは、思わず惹き込まれるほどです。

栗林公園紅葉2

眺めている景色全てが絵になります。

栗林公園池

高松に来るまでは栗林公園の存在を知らなかったのですが、1度来るとその素晴らしい空間に惹きこまれ、繰り返し訪れたくなるほどです。将来香川県に移住したら、年間パスポートを購入して年中利用したいと思っています(笑) 栗林公園の詳細はこちら

down

コメントする




CAPTCHA


ご挨拶

プロフィール

ぺんぎん

ぺんぎん

神奈川県在住、夫と2人暮らしの30代。何気ない日常・旅の光景や価値観の記録。香川県への移住&早期リタイアを目指して地道に活動中。自由に生きたい。

[詳細]



sponsored link

アーカイブ

免責事項

当サイトの文章・画像・デザインの無断転載は固くお断りいたします。いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。