ぺんぎんメモ

sponsored link

食品の重さを計量スプーン・カップの量に換算してくれるサイト

time 2017/03/28

実家を出てから早13年。恥ずかしながら、その間量りを使って料理をしたことがありません。計量カップや計量スプーンなどで計っても何とかなったからでしょう。目分量もちらほら(笑)

そんな中、便利なサイトを見つけました。その名も「食品の重さを、計量スプーン・計量カップでの量に換算」というサイトです。

g表記のものが計量スプーン・計量カップで何杯になるかを換算してくれるサイトです。換算してくれるものの種類が豊富なので、助かっています。とはいえ、そこまでg表記のある料理を作らないのですがね…。

とりあえず、今後何か作る際にはどんどん参考にしようと思っています。

 

down

コメントする




CAPTCHA


ご挨拶



アーカイブ

免責事項

当サイトの文章・画像・デザインの無断転載は固くお断りいたします。いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。