ぺんぎんメモ

sponsored link

出雲市駅の宿泊は「ツインリーブスホテル出雲」がおすすめ

time 2017/05/12

出雲へ行ったとき毎回宿泊するのが、出雲市駅に隣接している「ツインリーブスホテル出雲」というホテル。駅ホームからもよく見えるほど、駅に近いホテルです。

また、出雲大社行バス停もホテル入口から歩いて数十秒の場所にありますし、出雲空港行のバスもホテル目の前から出ているのでとても便利です。

島根県で多くの会社を運営している一畑グループが経営しているホテルのためか、小規模の一畑百貨店もホテル内に併設されています。

また、ホテル内には「カメリア」というレストランがあり、モーニング・ブランチ・ランチ・ディナーを愉しむことが出来ます(写真は朝食バイキング)。

部屋も明るくてキレイで、ユニットバスですがユニットバスと居室の間に段差がなく、必要なものが揃い快適です♪(疲れてて部屋の写真を撮り忘れました…)

空部屋があると広い部屋にグレードアップしてくれますし、雨時には傘も貸してくれます。ロビーも広く、ホテルの方も親切で、毎回気持ち良く過ごせます。つかず離れずのちょうどいい距離感のホテルなんですよね。

窓からの朝日も美しくて幻想的♪ 人気のホテルようで満室なことも多いのですが、空室があればぜひ泊まってほしいホテルです。

down

コメントする




CAPTCHA


ご挨拶

プロフィール

ぺんぎん

ぺんぎん

神奈川県在住、夫と2人暮らしの30代。何気ない日常・旅の光景や価値観の記録。香川県への移住&早期リタイアを目指して地道に活動中。自由に生きたい。

[詳細]



sponsored link

アーカイブ

免責事項

当サイトの文章・画像・デザインの無断転載は固くお断りいたします。いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。