ぺんぎんメモ

出雲市駅「ツインリーブスホテル出雲」は口コミ通り快適

time 2017/05/12

出雲観光で毎回宿泊するのが、出雲市駅隣接の「ツインリーブスホテル出雲」。駅近でコンビニ・カフェ・飲食店が周囲にあるだけでなく、出雲大社行バス・出雲空港行バスともホテル近く(ほぼ目の前)から出ていて利便性にも優れています。

また、ホテル内には「カメリア」というレストランがあり、島根県産農作物を使った美味しいモーニング・ブランチ・ランチ・ディナーを楽しむことができます(写真は朝食バイキング)。

部屋は明るく清潔で、ユニットバスですがユニットバスと居室の間に段差がない設計。しかも、必要なものが揃っています(疲れてて部屋の写真を撮り忘れました…)。空屋があると広い部屋に無料でグレードアップしてくれたり、雨時には傘も貸してくれたりする気遣いも。

そんな訳で、総じて◎なツインリーブスホテル出雲ですが、もともと出雲市駅周辺にホテルが少ないこともあり予約が取りにくいのが難点。とはいえ、また出雲に滞在する際は必ず泊まりたいホテルです。

down

コメントする




プロフィール

ぺんぎん

ぺんぎん

奨学金を返済しながら、移住・セミリタイア生活に向けて準備しているブログです。安全な食、倹約、生活環境への言いたい放題、旅行など実体験を踏まえてお届けします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ [詳細]




 

sponsored link






アーカイブ