ぺんぎんメモ

sponsored link

「大根の葉ナムル」人気レシピが美味しい

time 2017/04/06

大根の葉っぱには高い栄養があるので、これを使った美味しいレシピはないかな?と思っていたところ、お世話になっているクックパッドにて最適なレシピを見つけました。夫も「これでビビンバ作っても美味しそうだね」と絶賛でした。

そのレシピとは「大根の葉ナムル」で、大根の葉と人参を茹でてタレと和えるだけと簡単料理!癖になる味付けで食が進みます。もちろんビビンバの具としても合いそう!

良い大根が手に入った時は、実だけでなく葉っぱも料理して丸ごと食べるのがおすすめです。

down

コメントする




CAPTCHA


ご挨拶



アーカイブ

免責事項

当サイトの文章・画像・デザインの無断転載は固くお断りいたします。いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。