ぺんぎんメモ

sponsored link

画面割れiPhone6の買取依頼を検討

time 2017/04/22

先週、今使っているiphone6を足の上に落として画面を割ってしまいました。

私の足の骨が硬いのか、iphone画面がモロいのかは知りませんが、かなりショックでした。とりあえず、画面の破片が危険なので、セロテープで周りをグルグル巻きにしています(笑)

が、auの保険に入っていないので修理を依頼するにも高額費用がかかりますし、何よりもはやauを解約しようと考えていたので渡りに船?かなとも思いました。

そのまま画面を見続けるのも目に良くないですし何より使いにくいので、来週4年使わずに持っていたiphone4を復活させるか、mineoの端末に変えて使おうと考えています。

格安SIM業者のmineoのDoCoMoプランSIMを契約し、今もっているiphone4に入れて使うか、スマホ端末ごとmineoに変えるかは動作次第ですが、とりあえずauを解約してmineoに変える日が近づいてきました。

とはいえ、画面割れしたiphone6でも買取をしてくれる会社があるようでネットで調べたところ、「Quick」という会社が壊れたiphoneでも高価買取をしてくれるみたいです。

店舗も都内近郊に数店舗あるようです。ただ、店舗ごとに買取金額・対応に随分と差があるようなので、評判の良い大和店に行こうと思います。

down

コメントする




CAPTCHA


ご挨拶



アーカイブ

免責事項

当サイトの文章・画像・デザインの無断転載は固くお断りいたします。いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。