ぺんぎんメモ

伊豆高原駅での海鮮ランチは「信海」が美味しい

time 2017/04/29

先日伊豆高原駅で降りる機会があったのですが、その駅ビル飲食店で食べた海鮮ランチがとても美味しかったのでご紹介!

その海鮮ランチとは、伊豆高原駅のレストランがある側の階段を降りて1階の食事処「信海(しんかい)」にあります。

店内は、座敷(掘りごたつでない)とカウンターになっていたのでカウンターに座りました。お隣で鮮魚を売っているので、そこの新鮮なお魚が食べられる訳です。母と一緒に行ったのですが、私は三色丼(1,300円)を注文。

母は干物定食(1,400円)を注文。この干物(この日は銀ダラとアジ)、少し食べさせてもらったのですが絶品でした!私が注文した三色丼も女性に人気というだけあって、あっさり具沢山で美味でした!

食事処「信海」の営業詳細は以下の通りです。

(営業時間)

  • ランチ11:00~15:00(L.O)、 17:30~21:00 20:30(L.O)
    [火] 11:00~15:00(L.O)

(定休日)

  • 水曜日

女性のお客さんが多く、1人でも気軽に入れる雰囲気なのも◎ランチメニューも豊富にあったので、何度行っても満足できそうです。また近くに立ち寄る機会があれば行ってみたいと思います。

down

コメントする




プロフィール

ぺんぎん

ぺんぎん

奨学金を返済しながら、移住・セミリタイア生活に向けて準備しているブログです。安全な食、倹約、生活環境への言いたい放題、旅行など実体験を踏まえてお届けします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ [詳細]

アーカイブ