ぺんぎんメモ

sponsored link

伊豆高原駅での海鮮ランチは「信海」が美味しい

time 2017/04/29

先週、伊豆急の伊豆高原駅に降りる機会がありました。相変わらず熱海から伊豆高原まで遠いですが、平日でも人は多いです。

とはいえ、伊豆高原駅の(レストランがある側の階段を降りて1階)食事処「信海(しんかい)」で食べた海鮮ランチがとても美味しかったので、行って良かったと思います♪

店内は、座敷(掘りごたつでない)とカウンターになっていたのでカウンターに座りました。お隣で鮮魚を売っているので、そこの新鮮なお魚が食べられます。母と一緒に行ったのですが、私は三色丼(確か1,300円)を注文。

また、母は干物定食(確か1,400円)を注文。この干物定食(この日は銀ダラとアジ)、少し食べさせてもらったのですがとても美味しかったです!私が頼んだ三色丼も女性に人気というだけあって、色々具だくさんであっさりして美味しかったなあ!

食事処「信海」の詳細は以下の通りです。

(営業時間)

  • ランチ11:00~15:00(L.O)、 17:30~21:00 20:30(L.O)
    [火] 11:00~15:00(L.O)

(定休日)

  • 水曜日

店内にはサインも飾ってありました。女性のお客さんが多く、1人でも気軽に入れそうな雰囲気でした♪他にもランチメニューが豊富にあったので、次回以降も色々試したいと思います。

down

コメントする




CAPTCHA


ご挨拶



アーカイブ

免責事項

当サイトの文章・画像・デザインの無断転載は固くお断りいたします。いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。