伊豆高原駅での海鮮ランチは「信海」が美味しい

先日伊豆高原駅で降りる機会があったのですが、その駅ビル飲食店で食べた海鮮ランチがとても美味しかったのでご紹介!

その海鮮ランチは、伊豆高原駅のレストランがある側の階段を降りて1階の食事処「信海(しんかい)」で食べました♪

店内は、座敷(掘りごたつでない)とカウンターになっていたので、カウンターに座りました。

お店のお隣で鮮魚を売っているので、そこの新鮮なお魚が食べられるようです。母と一緒に行ったのですが、私は三色丼(1,300円)を注文。

母は干物定食(1,400円)を注文。この干物(この日は銀ダラとアジ)、少し食べさせてもらったのですが絶品でした!私が注文した三色丼も女性に人気というだけあって、具沢山で美味でした!

食事処「信海」の営業詳細は、以下の通り。

【営業時間】ランチ11:00~15:00(L.O)、 17:30~21:00 20:30(L.O)、[火] 11:00~15:00(L.O)

【定休日】水曜日

女性客が多く、1人でも気軽に入れる雰囲気でしたし、ランチメニューも豊富にあったので何度行っても満足できそう!また近くに立ち寄る機会があれば、ぜひ行ってみたいと思います。