ぺんぎんメモ

sponsored link

「肉の原」(小田原)のチビメンチが美味しい

time 2017/04/30

小田原駅西口(新幹線口側)から徒歩5分の場所にある、「肉の原」というお肉屋さん。

ここに売っている、チビメンチが美味しいので買いに行ってきました。

前回は夕方16時半頃に行ったせいか、コロッケ類などほとんどの商品が完売していましたが、今回は午前中に訪ねたため商品も豊富にありました♪

今回は、前回買って美味しかったチビメンチ(1個税抜110円)×10個と、試しにビーフコロッケ×2個を購入。

前回購入したときも思ったのですが、このメンチは中身がフワフワで肉々しくない!!

しかも、衣も薄くてあっさりしている!なので、お肉が得意でない私でさえ美味しいと感じる、珍しいメンチカツです。

また、チビメンチといはいうものの10cmほどの大きさがあり、1つで十分食べ応えがあります!

お肉好きな夫も美味しいと言っていたので、万人が美味しいと感じる味なのでしょう。

前回同様キャベツを付けてくれて、普段お肉屋さんで買い物することがない私にとっては新鮮な体験に。

ちなみに、ビーフコロッケはチビメンチの美味しさには及ばないものの、普通に美味しいコロッケでした♪

「肉の原」さんの営業時間は日曜・祝日を除く10~17時半なので、今回から多めに買って冷凍しておくことにしました。

でもそのせいで、冷凍庫がパンパンに(笑)

とはいえ、また無くなったら買いに行こうと思います♪

down

コメントする




CAPTCHA


ご挨拶



アーカイブ

免責事項

当サイトの文章・画像・デザインの無断転載は固くお断りいたします。いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。