ぺんぎんメモ

sponsored link

iPhone買取「クイック」大和店で買い取ってもらいました

time 2017/05/05

昨日、画面割れ・ホームボタン破損しているiPhone6(au)を買い取ってもらってきました!

ネットで見つけた「クイック」というiPhone修理を専門としているお店が良さそうだったので、そこへ。

都内近郊に店舗がいくつかあるようでしたが、ネットで評判が良かった大和店に行きました。

iPhoneと充電器を手に、「買取をお願いしたいのですが」とお店カウンターへ。

男性の店員さんが丁寧に対応してくれて、10分ほどで手続きが終わりました。ちなみに、買取金額は1,000円。

以前、willcom(ウィルコム)をゲオで買い取ってもらったのですが、新品に近い箱付きの状態にも関わらず2台で100円でしたから、今回のような専門店に行けばもう少し違った結果が得られたかもしれません。

ちなみに、「ネットワーク利用制限携帯電話機照会」というiPhoneの裏側に刻印されている製造番号(35から始まる番号)で、そのiPhoneに利用制限がかかっているかどうか分かるようで、買い取り前に自宅で確認してから行きました。

この診断で「〇:利用できます」という風に出れば、買い取ってもらえるようです。

対応の良いお店にて、3年弱お世話になったiPhone6を気持ち良く手放せたことは、本当に良かったと思います!

今回の私のようにiPhoneが壊れていて箱を捨ててしまった人でも、買取をしてくれるお店があるので利用してみてはいかがでしょうか?

down

コメントする




CAPTCHA


ご挨拶

プロフィール

ぺんぎん

ぺんぎん

神奈川県在住、夫と2人暮らしの30代。何気ない日常・旅の光景や価値観の記録。香川県への移住&早期リタイアを目指して地道に活動中。自由に生きたい。

[詳細]



sponsored link

アーカイブ

免責事項

当サイトの文章・画像・デザインの無断転載は固くお断りいたします。いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。