ぺんぎんメモ

sponsored link

PAUL(ポール)パンが美味しい

time 2017/05/03

ちょっと町田に行く用事があり、JR町田駅改札前にあるPAULで「GW限定セット」(1,150円)を購入しました。ここ1週間ほどお腹の具合が良くなく、体重が異常に減少しているので、意識的に高カロリーの食品を摂取しています。

PAULでは以前よくサンドウィッチを買っていましたが、こんなセットを買うのは初めて!紙袋の中には6点入っていましたが、こんなにたくさんの小麦粉を食べることに不安も感じます…。

セット内容は、小麦(フランス産)・塩(セル・ブランジェリ)・水(コントレックス)を使用したフランスパンなどの食事パン3点と、フランス直輸入の生地を使用したクイニー・アマンなどの甘いパン3点でした。

とりあえずジップロックへ入れて冷凍しておきました。パンは小麦粉なので体に良くないのですが、食欲が減退しているときには小麦粉も有効な気がしています。ただ、早く和食中心の食生活に戻りたい…。

down

コメントする




CAPTCHA


ご挨拶

プロフィール

ぺんぎん

ぺんぎん

神奈川県在住、夫と2人暮らしの30代。何気ない日常・旅の光景や価値観の記録。香川県への移住&早期リタイアを目指して地道に活動中。自由に生きたい。

[詳細]



sponsored link

アーカイブ

免責事項

当サイトの文章・画像・デザインの無断転載は固くお断りいたします。いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。