ぺんぎんメモ

sponsored link

ロールキャベツ人気レシピ(トマト)が美味しい

time 2017/06/06

冷蔵庫に大量にキャベツがあったので何か作れないか考えていたところ、夫が「ロールキャベツが食べたい」というので、作ることにしました。

クックパッドに、「*トマトで煮込んだロールキャベツ* 」という人気レシピがあったので、作ってみたところ、美味しいロールキャベツができました♪ もちろん、夫からも高評価(笑)

煮込んでいるところ~レシピでは10個分となっていましたが、キャベツの葉が上手い具合に取れたのが8枚だったので、8個に詰めちゃいました(笑) そのせいか1個分が大きい(笑)

30分煮て作ったロールキャベツですが、春キャベツだったせいか葉が硬めだったので、次回作る際はもう少し煮込んでもよいかと思いました。

こんな美味しいレシピを生み出せる方はホントすごいです!!こうやって野菜を美味しく摂取できるレシピを着実にレパートリーにして、お肉大好きな夫に好んで野菜を摂取してもらえるといいなと思います。

down

コメントする




CAPTCHA


ご挨拶



sponsored link

アーカイブ

免責事項

当サイトの文章・画像・デザインの無断転載は固くお断りいたします。いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。