ぺんぎんメモ

sponsored link

黄色より赤いほうが美味しいスイカ

time 2017/06/03

今日、初めて黄色いスイカを買いました。正式名称は「クリームスイカ」というそうです。食感や水分量は赤いスイカとそこまで変わりませんが、味自体は赤いほうが美味しいかな。もちろん、美味しい黄色いスイカもあるとは思いますが。

やっぱりスイカは赤ですね♪ お塩をふって食べるスイカは最高!美味しいスイカは白い際まで甘くて水分たっぷりで美味しいから、今年も暑い日にはスイカを食べようと思います(笑) いつも行くスーパーで売っている熊本産スイカはけっこう美味しいので、助かります。

down

コメントする




CAPTCHA


ご挨拶



sponsored link

アーカイブ

免責事項

当サイトの文章・画像・デザインの無断転載は固くお断りいたします。いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。