ぺんぎんメモ

sponsored link

コンタクトを「ウェイブ2ウィークUV」へ変えたら快適

time 2017/07/21

長年コンタクトレンズは、ジョンソン&ジョンソンの「2weekアキビュー」を使っていました。

ただ、ジョンソン&ジョンソンがイスラエル支援企業と知り、値段も高価だったこと・着け心地が悪くなってきたことにより、使うのをやめました。

そして現在は、(株)シードという会社が製造販売している、、「ウェイブ2ウィーク UV 」というコンタクトレンズを使っています。

値段は1箱1,320円で「2weekアキビュー」の約半分ですが、着け心地はこちらのほうが良く、乾きにくくて快適です。

「2weekアキビュー」は充血がひどかったですが、「ウェイブ2ウィーク UV 」にそれはありません。

また、瞳に有害な紫外線をカットしてくれるようで、日差しが強くなってきた最近はとても助かっています。

ネットでの口コミ評判も良いようで、もしかすると私だけでなく「2weekアキビュー」から「ウェイブ2ウィーク UV 」へ替えた人がいるのかもしれません。

今まで長年使ってきたものを変えるのは勇気が要りますが、変えてみてその良さを実感すると自分の選択が正しかったんだと、自信をもって次の選択も後押ししてくれる気がします。

時間を作って新たな選択を積み重ねることで、より良い生活を送れるのかもしれません。

down

コメントする




CAPTCHA


ご挨拶



sponsored link

アーカイブ

免責事項

当サイトの文章・画像・デザインの無断転載は固くお断りいたします。いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。