ぺんぎんメモ

sponsored link

沼津うなぎ「うなよし」上土店は快適空間

time 2017/07/25

連日暑い日が続きますが、今日は土用の丑の日。そして、土用の丑の日といえば、うなぎです。

とはいえ、うなぎは好きでない私がうなぎ屋に行くのは、夫が行くときだけ。

うなぎ「友栄」(神奈川県小田原市)にて絶品うなぎ

を食べることになったのもそのせいですが、小田原ならまだしも沼津まで行ったこともあります。

それが、沼津駅から歩いて10分少々分かりにくい場所にある、「うなよし 上土(あげつち)店」。

営業時間は11~19時半。

「ここのうなぎは脂が乗っていて美味しい、タレも美味しい」と夫が絶賛しているため、沼津方面へ行くことになると大抵の場合、ここのうなぎを食べに行くことになります。

うなぎは好みまない私ですが、このお店の雰囲気は好き♪ こじんまりとした店内は、御夫婦が営まれているのか何度行っても快適空間。

テレビもあって1人で来ても居心地の良いお店だと思います。狭いけれどお手洗いもキレイで言う事なし。

ちなみに、夫の伴侶でなければ、うなぎを食べることも無かったかもしれない人生。お肉もそう。

そんな訳で、人生はどこでどう変わるか分からないんだな、とうなぎ屋に行く度に感じます(笑)

好きだったものが嫌いになったりその逆もあったりを30を過ぎて実感しますが、うなぎとお肉は今後どうなるかな。

自分の体が求めるかどうかなので、必要なら好きになるだろうし、逆なら嫌いのままかもしれませんね。

どちらにせよ、沼津に行くよりは小田原で留める夫であって欲しいです(笑)

down

コメントする




CAPTCHA


ご挨拶



アーカイブ

免責事項

当サイトの文章・画像・デザインの無断転載は固くお断りいたします。いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。