ぺんぎんメモ

sponsored link

色んなお店のビビンバ

time 2016/12/06

外食三昧だった頃に、よく食べていたビビンバ。最近は自分で作るので食べませんが、以前は本当によく食べていました。ご飯と大量の野菜が食べられる、私の好きなものが組み合わさった鉄板メニューです♪

ただ、ビビンバに入っているぜんまいが苦手なので、毎回注文時に抜いてもらうようにしていました。今考えてみれば、ホント面倒な客ですよね(笑) 当時はそんなこと考えもしませんでしたが。

お店によってビビンバには多少違いがあり、ビビンバ好きとしてはその違いも楽しみでした♪ でもどのお店のビビンバも安定的に美味しい!!

もちろん、石焼ビビンバも大好きです!親切な店員さんが混ぜてくれるお店が多くて、それもホント有難いサービスだったなあ。付け合わせのスープも美味しいし、やっぱりビビンバ最高!

あぁ、思い出すだけでビビンバを食べたくなってきました(笑) 今後旅先でビビンバを食べられるお店を見つけたら、また食べたいと思います!!

down

コメントする




CAPTCHA


ご挨拶



アーカイブ

免責事項

当サイトの文章・画像・デザインの無断転載は固くお断りいたします。いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。