ぺんぎんメモ

sponsored link

本年もどうぞよろしくお願いいたします

time 2018/01/01

新年おめでとうございます。

いつも、このブログを訪問し読んでくださっている方々、本当にありがとうございます。日々悩みながら、そしてときどき自分の行動に矛盾を感じながらも、こうしてブログを継続してこれたのは読者の皆様方のおかげです。

昨年はいろいろあって新年のご挨拶ができませんでしたが、昨夏頃から気力・体力が一気に戻り始め、ようやく新しい希望に向けて歩み始めているところです。

文章で自分の考えを伝える技術の無さを痛感しつつ、足りない努力で補いながら今年も厚かましく?ブログを続けていくことにしました。

今日もまた読んでくださっている方々には感謝しかありません。

今後も自己満足の中にも、このブログを通じてより多くの新しい価値観を世の中に生み出していけるように、と同時に社会の様々なリスクから現在・未来の子どもたちを守れるように、価値観・行動を記録していきたいと思っています。

今年1年が皆様方にとって素晴らしい1年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

コメント

  • 今日初めて、サイトを拝見しました。ゆっくり読ませて頂きますね。
    私は、20年以上の海外生活から帰国して、出身地の高松に戻りました。
    こんなサイトを作ってみました。
    https://peraichi.com/landing_pages/view/honkikoku

    ぺんぎんさんは、国内での移住なので、同じではないと思いますが、高松について何かあれば、お手伝いさせて頂きますね!

    by みーりん €2018年4月19日 9:45 AM

    • みーりんさん、はじめまして!
      ぺんぎんサイトを訪ねてくださり、どうもありがとうございます!!
      20年以上の海外生活・・・私には想像もできませんが、出身地の高松に戻られたとのことで、
      高松の魅力をきっと幅広くご存じなのでしょうね。
      近い未来に是非高松へ移住したいと思っていますので、その際はみーりんさんに色々伺うかもしれませんが
      宜しくお願い致します!!

      by ぺんぎん €2018年4月23日 11:05 PM

down

コメントする




CAPTCHA


プロフィール

ぺんぎん

ぺんぎん

夫と2人暮らしの30代。日常、旅、価値観の記録。移住、早期リタイア を目標に生活中。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

[詳細]

アーカイブ

免責事項

当サイトの文章・画像・デザインの無断転載は固くお断りいたします。いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。



sponsored link