ぺんぎんメモ

sponsored link

目立たない・ずれない・ラクな「椅子の足カバー」

time 2017/11/27

最近過度なストレスからか?、床に傷がつくこと、椅子を引く音が気になり始めたことなどから、Amazonで椅子の脚カバーを購入しました。どうして今まで無くても平気だったのだろうと思うほど、カバーを付けてからは椅子の押し引きがかなりラクで助かっています。色も目立たないので、見た目に違和感もありません。もっと早く購入していれば良かったです(笑)

脚の直径にもよりますが、サイズを測ってぴったりのものを選んだのも良かったみたいです。商品レビューで「使っているうちにカバーが取れることがある」というのを見たので、ピッタリサイズにしました。おかげで使用して2か月ほど経ちますが、取れることもなく快適に使用できています。

椅子の個数上、あと8個欲しいと思っているのですが、販売単位が16個のためまだ踏ん切りがつきません(笑) 使わない余分なものまで購入するのは気が引けるからなのですが、そのうちあきらめて16個買うかもしれません。日々の生活が少しでも円滑になるものは、邪魔にならない程度にあっても良いのかもしれません。

down

コメントする




CAPTCHA


ご挨拶

プロフィール

ぺんぎん

ぺんぎん

神奈川県在住、夫と2人暮らしの30代。何気ない日常・旅の光景や価値観の記録。香川県への移住&早期リタイアを目指して地道に活動中。自由に生きたい。

[詳細]



sponsored link

アーカイブ

免責事項

当サイトの文章・画像・デザインの無断転載は固くお断りいたします。いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。