中国整体へ通っていたけれど「てもみん」へ替えた

20代の頃、疲労が蓄積するとよく中国整体へ行っていました。

都内には中国整体のお店が豊富にあったので、週2ペースで通っていた気がします……今考えると散財ですね。

でも、当時はそうでもしないとやってられないほど心身ともに疲れ切っていました。よく食べてよく働いていましたが、それ以上にストレスを溜め込んで羽目を外すこともしばしば…

そんな感じで中国整体に通っていた頃は、行きつけの整体があったので毎回そこへ電話予約をして行っていました。

が、行くと毎回激混み!行く時間帯が夜だったせいか、仕事帰りのサラリーマンで満台でした。

ただ、そのお店は徐々に、担当者によって技術力や力加減にかなりの差が出るようになってしまい、少しずつ足が遠のいてしまいました。

そしてここ数年は疲れている時でも、中国整体へは行かず「てもみん」へ行っています。

「てもみん」は、担当者によって技術力や力加減にほとんど差がなく、どの店舗へ行っても期待を裏切らないスッキリ感を味わえます。全身が軽くなるあの感覚です。

今はそこまで疲れることもないせいか、そういう場所へ行く機会自体が激減しましたが、また疲労困憊したら「てもみん」にお世話になるつもりです。