ANAクラウンプラザホテル新神戸の朝食を味わいたい

新神戸駅前にあるANAクラウンプラザホテル。朝食が有名なホテルらしいのですが、1度泊まったきりでイマイチ味わいきれていません。そのため、機会があれば再度泊まりたいなと思っているホテルの1つ♪

朝食はバイキング形式で、和食、洋食、中華など種類豊富なラインナップ。過去の経験では、食べたいものがありすぎて選びきれないほどでした。その時は和食中心に選びましたが、パンの種類も豊富にあったのでお腹に余裕があればいろいろ試すのも楽しそう!

テーブルセットも洗練されていて、外からの光も入ってきて、食事会場の雰囲気がとても良かったのを覚えています。ゆっくりまったり食事を摂れる雰囲気が◎

こういう場所では普段食べていないものを中心に選ぶのですが、ANAクラウンプラザホテルではそれがあり過ぎて困りました(笑) この時にいただいた料理全てが美味しく、またサービスも良かったので、またこのホテルで朝食を食べたいと思ったものです。

口コミによるとアフタヌーンティーも評判らしいので、全国各地にあるANAクラウンプラザホテルのどこかでいつか試してみたいと思っています♪