ぺんぎんメモ

sponsored link

ANAクラウンプラザホテル新神戸の朝食は口コミ通り

time 2018/01/12

新神戸駅前にあるANAクラウンプラザホテル。朝食が有名なホテルらしいのですが、1度泊まったきりでイマイチ味わいきれていません。ゆえに、機会があれば再度泊まりたいなと思っているホテルの1つになっています。

朝食はバイキングで、和食、洋食、中華など種類豊富です。過去の経験では、食べたいものがありすぎて選びきれないほどでした(笑) そのときはご飯中心メニューにしましたが、パンの種類も豊富にありましたから食べられれば色々試すのも楽しそう♪ テーブルセットも洗練されていて、外からの光も入ってきて食事会場の雰囲気が良かったのを覚えています。

普段自分が食べないものを中心に選んでいるとキリがないですが(笑)、あれもこれも美味しそうなものばかりなので、またこのホテルで朝食を食べたいです。口コミによると、アフタヌーンティーも評判らしいので時間をつくって1度は行ってみたいなと思っています。

down

コメントする




CAPTCHA


プロフィール

ぺんぎん

ぺんぎん

神奈川県在住、夫と2人暮らしの30代。何気ない日常・旅の光景や価値観の記録。香川県への移住&早期リタイアを目指して地道に活動中。人生を好きにいられるように自由に生きたい。

[詳細]

アーカイブ

免責事項

当サイトの文章・画像・デザインの無断転載は固くお断りいたします。いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。



sponsored link