ぺんぎんメモ

ニトリオンラインで色々購入・送料500円は安い

time 2018/06/12

最近ニトリへ行く機会があったのですが、店舗で色々見ているうちにそういえば自宅の生活雑貨を色々買ったほうがいいかもと思い始めました。普段はそうした生活雑貨を買うことにまで頭が回らず、食料品や生活消耗品の買い物ばかりをしているので、そういう機会でもないと買う概念さえ生まれません…

とはいえ、店舗で見ているだけでは具体的イメージが沸かずサイズも不確かだったので、帰宅後改めて考えてから買うことに。その結果、枕カバー、便座カバー、タオル等色々と買う必要があることが分かりました。が、自宅から最寄り店舗まではかなりの距離があるのでまた行くのは面倒…

それならばネットで買おうということでニトリHPで、ネット注文だと配送料がいくらかかるか確認したところ500円(7000円以上購入時は無料)とのこと。往復交通費と大きな荷物を抱えて自ら運搬する労力を考えると、配送してもらった方が断然ラクなので、注文数の多い今回は配送してもらうことしました。

もちろん、配送料は今後値上がりする可能性があるので一概に利用しやすいとはいえない面もありますが、2018年現時点においては500円で届けてもらえるので、ニトリ店舗が自宅から遠いけれどニトリで色々と生活雑貨を買おうとしている方にはオススメしたいです。

とはいえ、やはり実際に目で見て肌で確かめたい場合も多いので、実店舗が近くにあるのが1番助かりますよね。多くの種類の生活雑貨は見ているだけでも楽しいので、また近々行きたいと思っています♪

down

コメントする




プロフィール

ぺんぎん

ぺんぎん

奨学金を返済しながら移住・セミリタイア生活に向けて準備しているブログです。安全な食、倹約、生活環境への言いたい放題、旅行など実体験を踏まえてお届けします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ [詳細]



アーカイブ