ぺんぎんメモ

sponsored link

沖縄は「那覇空港レストラン」と「ホテルロコアナハ」の食事が美味しい

time 2016/06/30

%e6%b2%96%e7%b8%84%ef%bc%92

沖縄に毎回行くたびに、食事処の選択に苦心してきました。数回行った末に、沖縄では以下に紹介する2か所でなら、間違いなく美味しい食事が味わえると分かりました(勝手に判断しました)。ゆえに、ご紹介させていただこうと思います。

 

那覇空港内のレストラン

%e6%b2%96%e7%b8%843

1か所目は、那覇空港内のレストランです。そこで食べたソーキそばとタコライスは美味しく食べることができました。特にタコライスはかなり美味しかったです!

%e6%b2%96%e7%b8%84%ef%bc%94

また、クロワッサンとサンドウィッチも美味しかったため、おそらくどのメニューも期待できると思います。

ホテルロコアナハ

%e6%b2%96%e7%b8%84%e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab
2か所目は、ホテルロコアナハというホテル(沖縄県庁前にある)の食事です。
内装も綺麗な新しいホテルで、ゆいレールの駅からも近くコンビニも併設されています。国際通り入口付近に建っていますが、夜も静かで快適に過ごせるホテルです。
そんなホテルでの朝食はバイキングですが、口に合うメニューが豊富で那覇市内の飲食店とは全く違う味付けでした。

種類豊富なメニューで連泊しても飽きません。今回は利用しませんでしたが、ホテル内にレストランもあるようなので次回は朝食以外でも利用しようと思います。ホテルロコアナハの詳細はこちら。

down

コメントする




CAPTCHA


ご挨拶

プロフィール

ぺんぎん

ぺんぎん

神奈川県在住、夫と2人暮らしの30代。何気ない日常・旅の光景や価値観の記録。香川県への移住&早期リタイアを目指して地道に活動中。自由に生きたい。

[詳細]



sponsored link

アーカイブ

免責事項

当サイトの文章・画像・デザインの無断転載は固くお断りいたします。いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。