沖縄では「ホテルロコアナハ朝食」「那覇空港内レストラン」が美味しい

%e6%b2%96%e7%b8%84%ef%bc%92

これまで沖縄へ行く度に、食事処の選択に苦心してきました…

が、数回行った末ついに、以下2か所の美味しい食事処を発見した(と勝手に判断しました)のでご紹介!

%e6%b2%96%e7%b8%843

1か所目は那覇空港内レストラン

そこでソーキそばとタコライスを食べたのですが、両方とも美味しく特にタコライスは絶品でした♪

%e6%b2%96%e7%b8%84%ef%bc%94

そのため、クロワッサンとサンドウィッチも追加注文!

そしてまたしても両方美味しかったので、どのメニューも期待できるだろうと判断。

%e6%b2%96%e7%b8%84%e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab
2か所目は、ホテルロコアナハ(沖縄県庁前にあるホテル)の朝食処
内装も綺麗な新しいホテルで、ゆいレール最寄り駅からも近く、コンビニも併設されている利便性の高いホテルです。
国際通り入口付近に建っていますが、夜も静かで快適に過ごせます♪
そんなホテルでの朝食はバイキングでしたが、口に合うメニューが豊富で、那覇市内の飲食店とは全く違う味付けでした。

しかも種類豊富なメニュー構成で、連泊しても飽きませんでした。

今回は利用しませんでしたが、ホテル内にレストランもあるようなので、次回は朝食以外も利用したいです!ホテルロコアナハの詳細はこちら。

これまで沖縄旅行の度に食事に悩まされてきましたが、上記2か所を見つけたので今後は何とかなりそう。