ぺんぎんメモ

sponsored link

沖縄は「ホテルロコアナハ朝食」「那覇空港内レストラン」が美味しい

time 2016/06/30

%e6%b2%96%e7%b8%84%ef%bc%92

これまで沖縄へ行く度に食事処の選択に苦心してきましたが、数回行った末ついに以下2か所であれば美味しい食事が味わえると分かりました(と勝手に判断しました)。ゆえに紹介したいと思います!

 

那覇空港内レストラン

%e6%b2%96%e7%b8%843

1か所目は那覇空港内レストラン。そこではまず、ソーキそばとタコライスを食べたのですが美味しくて、特にタコライスはかなり美味しくいただけました!

%e6%b2%96%e7%b8%84%ef%bc%94

ゆえに、クロワッサンとサンドウィッチも追加注文しました。そしてまたしても両方美味しかったので、おそらくどのメニューも期待できると判断しました。

ホテルロコアナハ

%e6%b2%96%e7%b8%84%e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab
2か所目は、ホテルロコアナハ(沖縄県庁前にあるホテル)の朝食。
内装も綺麗な新しいホテルで、ゆいレールの駅からも近くコンビニも併設されている利便性の高いホテルです。国際通り入口付近に建っていますが、夜も静かで快適に過ごせます。
そんなホテルでの朝食はバイキングでしたが、口に合うメニューが豊富で那覇市内の飲食店とは全く違う味付けでした。

種類豊富なメニュー構成で、連泊しても飽きませんでした。今回は利用しませんでしたが、ホテル内にレストランもあるようなので次回は朝食以外にも利用したいと思っています。ホテルロコアナハの詳細はこちら。

down

コメントする




プロフィール

ぺんぎん

ぺんぎん

夫と2人暮らしの30代。日常、旅、価値観の記録。移住、早期リタイア を目標に生活中。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

[詳細]

アーカイブ

免責事項

当サイトの文章・画像・デザインの無断転載は固くお断りいたします。いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。



sponsored link