ぺんぎんメモ

sponsored link

ダイソーの便座カバーとスリッパがお気に入り

time 2016/11/25

もともと私も夫も足が蒸れやすいため、スリッパは健康タイプしか履いていませんでした。そのため、なかなか気に入ったデザインのものを見つけられなかったのですが、最近ダイソーで見つけた健康タイプのスリッパはシンプルなデザインで気に入っています。

夫と私の分をそれぞれ購入しました。250円(税抜)にも関わらず軽くて、丈夫で、履きやすく、蒸れない素晴らしい品なんです!

%e4%be%bf%e5%ba%a7%e3%82%ab%e3%83%90%e3%83%bc

ちなみに、便座カバーもダイソーで購入しています。こちらは200円(税抜)の品。

%e4%be%bf%e5%ba%a7%e3%82%ab%e3%83%90%e3%83%bc%ef%bc%92

白い便座カバーはあるようでないので、ダイソーで売っていて助かっています。生地は薄いですが肌触りも良いですし丈夫なので、コスパが良いと思います。

以前、ユニットバス賃貸に住んでいた時に、トイレマット・トイレカバー上下・ペーパーホルダー・スリッパなどトイレセット一式を、結構な値段で揃えたことがあったのですが、カビですぐボロボロになってしまいました。

なので、いくら換気扇を24時間つけっぱなしにしていても、カビるものはカビます。ゆえに、ユニットバスタイプのトイレの場合は、特にこうした安価なトイレ用品で済ませるほうが経済的だと思っています。

down

コメントする




プロフィール

ぺんぎん

ぺんぎん

夫と2人暮らしの30代。日常、旅、価値観の記録。移住、早期リタイア を目標に生活中。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

[詳細]

アーカイブ

免責事項

当サイトの文章・画像・デザインの無断転載は固くお断りいたします。いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。



sponsored link