藤沢・鎌倉で友人と過ごした貴重な時間

1ヶ月以上経ってしまいましたが、、、

ちょうど台風接近中の頃、学生時代からの友人が神奈川に遊びに来てくれました。

忙しい中、休みを取って台風の中…神奈川まで来てくれたことに感謝!!

友人が時間を作ってくれて、2日間連続で会えたのもラッキー♪

1日目はデニーズでおしゃべり~

中年ならではの??話がたくさんでき、笑ったりしんみりしたり。

全然関係ないけど、今回友人にオススメしたお気に入りホテルがいつの間にか無くなっていて、ビックリ。

が、結局友人が泊まったホテル、新しくて綺麗で良かったっぽい。ホッ

2日目は、朝からリーベルでモーニング~

2時間近くおしゃべりした後、江ノ電で鎌倉へ~

土砂降りの雨でびしょ濡れになりながらも、ひさしぶりの鎌倉にテンション↑↑

八幡宮様でおみくじを引いたり。

クルミっ子のお店で買い物したり。

鳩サブレーのお店で買い物したり。

八十小路でランチしたり。

八十小路相変らず居心地よ~

雨でずぶ濡れになりながらも…友人の初八十小路、喜んでもらえて良かった♪

その後、竹林に癒されに報国寺へ。

これまた友人の初報国寺で、喜んでもらえて良かった♬

その後、JRで大船へ~夕食を食べてからお別れ(泣)

友人は学生時代から優秀かつ美人可愛いですが、今も変わっていないのがすごい!!(強DNA)

利害関係のない友人はほんとに貴重で、会っている間の安心感?癒され感?がすごかったです!!

早くまた会いたいな~

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ ライフスタイルランキング
日常
シェアする