ぺんぎんメモ

ルビーチューズデーでジャンキーな夕食(グアム)

time 2019/05/16

今回、グアム滞在中に初めて「ルビーチューズデー」へ行きました。このレストランはサラダバーで野菜を大量摂取できると聞いて訪れたのですが、肝心の野菜の味が…でした。が、店内の雰囲気が良く店員さんのサービスが良いこと、価格の割にメイン料理がそこそこ美味しいことなどから、滞在中2度訪問。

最初の訪問は火曜日だったせいか、サラダバ―2人分の料金が1人分しか請求されませんでした(1人6.99ドル)。

でも他にも注文するので、サラダバーは1人分で十分。

初回訪問時に夫はステーキ、私はハンバーガーを注文。サイドメニューに夫はオニオンリングとフライドポテト、私はフライドポテト×2を注文しました。

2度目の訪問時は、夫のサイドメニューもフライドポテトダブルに。改めて見てもすごい量…サラダが霞むほどのジャンキー具合です。

夫はここのステーキがお気に入りですが、2回食べてみて私はツリーバーのハンバーガーとポテトのほうが好みと分かりました。でも食べてみないと分からないですよね。次回のグアムでは、他の有名店ハンバーガーも食べてみたいです。

       




アーカイブ

プロフィール

ぺんぎん

ぺんぎん

奨学金完済をめざしながら、旅、食、リタイア、(海外)移住、晴耕雨読生活を追い求めてふらふら生きています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ [詳細]