【青森市内観光・1泊2日1人旅・絶品グルメ】純喫茶マロンのサンドウィッチ

青森旅行ではカフェ巡りもしたかったので、いくつか喫茶店へ行きました。その1つが創業40年以上の歴史ある喫茶店「純喫茶 マロン(MARRON)」。

宿泊したホテル(ホテルJALシティ 青森)から近かったので、モーニングを食べに朝8時半頃訪問!

サンドウィッチが食べたかったけれど、モーニングメニューに見当たらなかったので店員さんに伺ったところ、注文できるとのこと。やったー♪

サンドウィッチは数種類あり、ハムと野菜のトーストサンドorミックスサンドで悩みましたが、ミックスサンドを選択。これがとっても美味しかった!!

耳付き食パンでしたが柔らかく、たっぷり野菜&卵&マヨネーズとの相性抜群で絶品!

ボリュームがすごくて食べきれなかった分は包んでもらいましたが、次回もまた食べたい!でもハムと野菜のトーストサンドも美味しそうだなぁ(笑)

一緒に注文したアメリカンコーヒーも美味しかったので、次回の青森滞在でもこの味を堪能したいです!

いつのまにか店内が混んできたのでおいとましましたが、味も居心地もいい純喫茶マロンは青森滞在モーニングの定番にしたい場所です♪

ちなみにモーニングの時間帯だったからか、ミックスサンドとアメリカン合わせてお会計820円でした。

純喫茶 マロン(MARRON)

【営業時間】 AM7:00~18:00 (料理L.O. 17:20)

【定休日】水