ダイソーの便座カバーとスリッパがお気に入り

私も夫も足が蒸れやすい体質のため、スリッパは健康タイプしか履かないようにしています。

そのため、なかなか気に入ったデザインのものを見つけられずにいたのですが、最近ダイソーで見つけた健康タイプのスリッパは、シンプルなデザインで気に入っています。

どちらも250円にも関わらず、軽くて、丈夫で、履きやすく、蒸れない素晴らしい商品です。

%e4%be%bf%e5%ba%a7%e3%82%ab%e3%83%90%e3%83%bc

ちなみに、便座カバーもダイソーで購入しています。

%e4%be%bf%e5%ba%a7%e3%82%ab%e3%83%90%e3%83%bc%ef%bc%92

白い便座カバーは、あるようでないので助かっています。生地は薄いですが、肌触りが良く比較的丈夫です。

以前、トイレマット・トイレカバー・ペーパーホルダー・スリッパなどの一式を、結構な価格で揃えたことがありますが、カビですぐボロボロになってしまいました。

それ以降、いくら換気扇を24時間つけっぱなしにしても、カビるものはカビると悟り、ユニットバスタイプのトイレの場合は、安価なトイレ用品で済ませるほうが経済的だと思っています。