キャロットハウス(町田)のクレープが美味しい

江ノ島・クレープ スタンド ハニーで数年ぶりのクレープ
春の天気は変わりやすいですが、晴れて風がサラッとしている日は大好きです(花粉症の方ごめんなさい…)。 そんな気持ちの良い日、夫と散歩ついでに江ノ電江ノ島駅近くにある「クレープ スタンド ハニー」というクレープ屋さんへ行ってきました。 クレー...

先月ひさしぶりに食べたクレープが美味しかったので、今度は町田にある「キャロットハウス」というクレープ屋さんのクレープを食べに行ってきました!

お店へのアクセスは、町田駅東口から徒歩3分。

雑居ビルが建ち並ぶ通りの、1階にありました。

クレープメニューはこんな感じ(画質が悪くてすみません…)。

全部美味しそうなのでどれにしようか迷いましたが、③ばななチョコバニラアイス(470円)にアーモンドトッピング(+100円)にしました。

江の島で食べたクレープよりも庶民的な価格で嬉しい(笑)

受取口でクレープを受け取ったら、近くの椅子に座ってもぐもぐ。

なにこれ、すっごく美味しい!!!

皮が薄いし、中身のバランスも良いし、チョコバナナバニラアイスアーモンドが神だし、これは人気あるの納得だわ~!!

待っている間も食べている間も、ひっきりなしにお客さん(ほぼ若者)が来ていました。

こんなお店が自宅近くにあったらいいな~と思いましたが、通い詰めて不健康になりそうなので無くていいのかも(笑)

とっても美味しかったので、また町田方面へ行く機会があれば立ち寄りたいです。