【北海道3泊4日稚内・旭川旅行】口コミ通り食事も美味しく、快適だったサフィールホテル稚内

サフィールホテル稚内

稚内で連泊した、サフィールホテル稚内。

稚内駅から徒歩3分(稚内空港からもバスで30分)という立地だけでなく、全体的に快適なホテルでした。

まず、宿泊したスタンダードツインの部屋は、30㎡弱の広さでほどよい広さ。

海側でなくとも窓からの景色も良い。

3点ユニットも清潔なうえ、湯舟が広く使いやすかった。

ミネラルウォーターが付くのも◎

ロビーも広くて明るく、雰囲気がとても良い。

時間があればここでゆっくりくつろぎたかったな~

また、先日も書いた通り、朝食バイキングは野菜と和食が豊富で美味しく、日替わりで楽しめました。

ランチで食べたパスタも美味しかったので、他のランチメニューも楽しみたかったです。

夫が注文したビーフシチューも美味しかったとのこと。

期待していませんでしたが、お土産屋さんの品揃えも豊富でした(営業時間は16~21時)。

ここでまとめて買って発送してもいいかも。

フロント横にあるお手洗いも、広くて清潔で快適。

造りが良いのか建物全体に品があり、従業員の方も皆親切で、お金と時間に余裕があれば長期滞在したいホテルでした。

また稚内に滞在することがあれば、是非ここに泊まりたいです。