グアムで見かけた超絶美人の韓国人の正体

以前、長々と記載したグアム滞在記。

延泊中、宿泊ホテル内の軽食店で食事をtogoするのに20~30分待つことが多かったのですが、毎回店内は注文を受け取る人であふれていました。

そんな折、近くにと~~~~っても綺麗な芸能人並みの外見をもつ女性2人組が出現。

アジア人同士であればどこの国の人であるかは大抵分かり、そのときも韓国人だとすぐ分かりました。

化粧をしている風はないのに色白で美しく、肌がきめ細かくみずみずしく美しく、終始眼福でした。

あまり見てはいけないと思いながらも、横目でチラチラ、、、

夫と私が日本人だと分かっているはずなのに、なぜか私達の近くに来るので仕方ない面もありました。

ただ、なぜ他に韓国人が大勢いるのに私達のほうに寄ってくるのか、、、?

やはり外見がマスクメロンやシャインマスカットのようだと、じゃがいもみたいな外見の人間の近くが安心するのでしょうか、、、?

その後、togoした食事を持って部屋に戻る際エレベーターを待っていたら、先ほどの美しい2人組が。

同じエレベータ―になり、さっきよりさらに近くで見ることになったのですが、、、

やはり凄まじく綺麗でした。

夫も一緒にいたので、後で「芸能人並みに綺麗だったね~」と言い合いました。

その後、何度かtogoやエレベーターで一緒になることがあり、格好もまとっている雰囲気もリゾート慣れしている感じだったので、芸能人かモデルさんがお忍びで来ているのかと思っていました。

ただ、エレベーターで降りていく際、それぞれ別の階で降りるのが不思議でした。

その後、ロビーのホワイトボードで最新情報を確認していると、韓国人パイロットやCAが集合しているところに遭遇。

韓国人CAが美しいのでなんとなく見ていると、見覚えのある美しさがちらほら。

あ、あの芸能人並みに美しい人々はCAだったんだと、そのときようやく気付きました。

そこまで高身長ではなかったけど、ヒールを履いたらちょうどそのくらいの背丈で。

化粧をしていましたが、素顔で十分綺麗だったのでさらに美しく光り輝いていました。

日常生活であんなに綺麗な人を間近で目にすることがないので、チラチラ見てしまい失礼だったかもしれませんが、、、

あの美しさが整形されていないものであることを祈っています。