腕時計の電池交換はビックカメラが便利!値段・時間も良心的

先日ビックカメラで腕時計を電池交換してもらったら、良心的な値段・時間だったので覚書。

今回電池交換してもらったのはSEIKOの腕時計1本ですが、1本1013円で約1時間で済みました。

メーカーや時間帯にもよるかもしれませんが、ビックカメラでの電池交換は概ね以下の通りになるようです。

  • 費用:1本1,000~1500円(メーカーによって異なる可能性あり)
  • 時間:約30分~1時間(店舗によって異なる可能性あり)
  • 電池交換場所:時計売場
  • 電池交換受付時間:11時~(店舗により異なる可能性あり)

今回電池交換した腕時計は高価なものではないので、高価な腕時計の場合はもう少し値段・時間ともにかかることが予想されます。

もし電池交換しようと思っている場合は、行こうと思っている店舗へ事前に電話で問い合わせると安心だと思います。