ぺんぎんメモ

ANAクラウンプラザホテル新神戸の朝食は口コミ通り

time 2018/01/12

新神戸駅前にあるANAクラウンプラザホテル。朝食が有名なホテルらしいのですが、1度泊まったきりでイマイチ味わいきれていません。ゆえに、機会があれば再度泊まりたいなと思っているホテルの1つになっています。

朝食はバイキング形式で、和食、洋食、中華など種類豊富なラインナップ。過去の経験では食べたいものがありすぎて選びきれないほどでした(笑) その時はご飯中心メニューにしましたが、パンの種類も豊富にありましたからお腹に余裕があれば色々試すのも楽しそう♪

テーブルセットも洗練されていて、外からの光も入ってきて食事会場の雰囲気がとても良かったのを覚えています。ゆっくり食事を摂れる雰囲気も◎

こういう場所では普段食べていないものを中心に選ぶのですが、ANAクラウンプラザホテルではそれがあり過ぎて困りました(笑) この時にいただいた料理全てが美味しくサービスも良かったので、またこのホテルで朝食を食べたいと思ったものです。

口コミによるとアフタヌーンティーも評判らしいので、全国各地にあるANAクラウンプラザホテルのどこかでいつか試してみたいものです。

down

コメントする




       



アーカイブ



プロフィール

ぺんぎん

ぺんぎん

奨学金を返済しながら移住・(セミ)リタイア生活に向けて準備しているブログです。社会環境への言いたい放題、旅、食事など実体験を踏まえてお届けします。基本的に自由で、科学的かどうかは重視していません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ [詳細]