絶品!シャイニーりんごジュース(王林)をネット注文!近隣スーパーでも売ってほしい

実は先日、大好きな青森を旅行してきました♪

その話は後日するとして、今日は青森旅行中に飲んで絶品だった「シャイニーりんごジュース(王林)」についてご紹介しようと思います!

青森滞在中、駅売店、コンビニ、自販機などあちこちで、青森県産りんご100%使用りんごジュースを見かけました。

そして、さすが青森!りんごの種類別にりんごジュースがあり、その中の数種類を飲んでみたところ、シャイニーりんごジュース(王林)が絶品ということが判明!!

あまりに美味しかったので、青森空港内にある自販機で数本買って帰りました。


シャイニー 青森の味!りんごジュース 青森のおもてなし 王林 280ml×24本(4970180801871) 目安在庫=○

それでもなお忘れられず、帰宅後ネット注文してしまいました!しかも現地で買うより安く買えて嬉しい(280ml/約135円×24本)。

よく考えると、持って帰る労力(かさばるし重い…)を考えたら、ネット注文したほうが合理的かも。結構な量を注文したけれど、夫と1日1本のペースで飲んでいるのですぐ無くなりそうです。

冷やして飲むほうが断然美味しいので、冷蔵庫内はりんごジュースで溢れかえっています(笑) 果汁100%のためかペットボトル底にりんごの成分が沈殿しやすいので、飲む前にしっかり振っています。

一般的なりんごジュースで覚える酸味・変な甘さ・後味がなく、とてもスッキリした甘みで美味しい!!

語彙力不足で美味しさを上手く伝えられないのが悔やまれますが…これは近隣スーパーで1本~販売して欲しいくらいです!!青森でまた1つ、絶品食品を開拓してしまいました。

【追記】飽きない味で美味しいので、その後月1で注文しています。