カメイノ食堂でおそうざい、テイクアウトでお弁当を食す

昨年初めて伺ってから虜になり、何度か通っているカメイノ食堂。

先日定番のおそうざいプレートを求めて、久しぶりに訪れました。開店前から10人くらい待っていて相変わらずの人気ぶり。少々待って窓側の席に座れました♪

食後の絶品デザートも頂いて大満足の滞在でしたが、何度食べても飽きないおそうざいは、自宅近くにあったら週1で通ってしまいそうなくらい危険な味!

ちなみにカメイノ食堂さんのブログで、各ランチメニューをお弁当としてテイクアウトできると知ったので、後日、月替わりメニューである「冷やし中華」をお弁当で電話予約し、受け取りに行きました(予約電話は朝8時~受付OK)。

この日も開店前から10人以上並んでいましたが、予約しておいたので受け取りはスムーズ♪ 帰宅後に自宅でゆっくりいただきましたが、トマトとアボガドの濃厚タレが太い麺に絡まって美味しかったです!

1年後に行ったらタレが別容器になっていましたが、やっぱり安定の美味しさ!!この季節、毎年食べたくなる味です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
旅先グルメ国内
ぺんぎんメモ