ぺんぎんメモ

沖縄では「ホテルロコアナハ朝食」「那覇空港内レストラン」が美味しい

time 2016/06/30

%e6%b2%96%e7%b8%84%ef%bc%92

これまで沖縄へ行く度に食事処の選択に苦心してきましたが、数回行った末ついに以下2か所であれば美味しい食事が味わえると分かった(と勝手に判断しました)ので、ご紹介!

%e6%b2%96%e7%b8%843

1か所目は那覇空港内レストラン。そこではまず、ソーキそばとタコライスを食べたのですが美味しくて、特にタコライスはかなり美味しくいただけました!

%e6%b2%96%e7%b8%84%ef%bc%94

ゆえに、クロワッサンとサンドウィッチも追加注文しました。そしてまたしても両方美味しかったので、おそらくどのメニューも期待できると判断しました。

%e6%b2%96%e7%b8%84%e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab
2か所目は、ホテルロコアナハ(沖縄県庁前にあるホテル)の朝食。
内装も綺麗な新しいホテルで、ゆいレールの駅からも近くコンビニも併設されている利便性の高いホテルです。国際通り入口付近に建っていますが、夜も静かで快適に過ごせます。
そんなホテルでの朝食はバイキングでしたが、口に合うメニューが豊富で那覇市内の飲食店とは全く違う味付けでした。

種類豊富なメニュー構成で、連泊しても飽きませんでした。今回は利用しませんでしたが、ホテル内にレストランもあるようなので次回は朝食以外にも利用したいと思っています。ホテルロコアナハの詳細はこちら。

これまで沖縄旅行の度に食事に悩まされてきたのですが、上記2か所を見つけたので今後は滞在することになっても何とかなりそう。食事、重要です!

down

コメントする




       



アーカイブ



プロフィール

ぺんぎん

ぺんぎん

奨学金を返済しながら移住・(セミ)リタイア生活に向けて準備しているブログです。社会環境への言いたい放題、旅、食事など実体験を踏まえてお届けします。基本的に自由で、科学的かどうかは重視していません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ [詳細]