睡眠不足と食欲減退から脱出するために

ここ1カ月、再び以前のような睡眠不足と食欲減退に陥っています、、、

睡眠不足は、1時間半おきとか3時間おきに起きてしまう中途覚醒。

食欲減退は、夕食があまり食べられなくなっている状態です。

おかげで衣類がゆるゆる、、、

そんな中、たぶん5年以上使ってきた腕時計のベルトが切れました、、、ある日の遅延で朝の通勤電車が激混みしたときに切れたようです。

日替わり定食

そんな状態を少しでも改善しようと、昨年から通い始めた八〇八(やおや )へ食事しに行ったり。

ネット注文して美味しかった辛子高菜を、毎日お弁当に大量に入れたり。

ふるさと21で青森県産自然農法「阿部農園」さんのりんご(ふじ・王林各5㎏)を注文したりしています。

ちなみに、このふじ、めちゃくちゃ美味しかった!!

もちろん王林も!

そのりんごをたっぷり使ってアップルパイを作ったりして、体を労わっているところです。

ただ、疲れやプレッシャー?に弱いため、なかなか睡眠不足も食欲減退も改善されません、、、

とはいえ、自分にできることは限られているので、今後もぼちぼち進んでいこうと思います。