シティベーカリーはパンやクッキーよりケーキのほうが美味しいかも

先日、シティベーカリーでケーキを販売していると知ったので買いに行ってきました♪ 以前「シティベーカリー」でクロワッサン、クッキー、マフィンを購入して美味しかったので、ケーキも期待できるかなぁと思ったのです。

今回はチーズケーキ、クランブルアップルパイ、キャロットケーキを購入!

実はレモンパイも買いたかったのですが、訪問店舗になかったので次の機会となりました。ちなみにせっかく行ったので、ベーカーズマフィンも購入(写真はなし)♪

早速食べてみましたが、想像通りどのケーキも美味しい!クランブルアップルパイはりんごがぎっしりで、程よい甘さが◎

キャロットケーキも甘すぎず、くるみぎっしりで味わい深くて美味しかった!

チーズケーキもこれまた甘さが文句なしで、周囲のビスケット生地(クッキー生地?)も美味しく満足でした。

今回ケーキを食べてみて、個人的にシティベーカリーはパンやクッキーよりも、ケーキのほうが好みかもと感じました♪ もちろん良いお値段がしますが、その分味は申し分なかったです。