バーキンのプラントベースワッパーをまずいと感じるようになってしまった

繰り返し食べてる絶品バーガー「プラントベースワッパー」でも書いたように、発売後20回は食べたバーガーキングのプラントベースワッパー。

それをある日を境に、体がまったく受け付けなくなってしまいました…

それは5月のとある朝、いつものようにバーガーキングでプラントベースワッパーをテイクアウトし、自宅で大量の野菜を挟んで食べていました。

ところが、半分くらい食べたところで「なんかもう食べたくないかも…」と拒絶反応を起こしてしまったのです。

それまで大好きだったプラントベースワッパー特有の炭火焼の香りを苦手に感じてしまったのですから、どうしようもありません。

あんなに好きで繰り返し食べていたのに、自分でも不思議で仕方ない…

ただ単にその日の体調が良くなかっただけなのか、はたまた急な味覚の変化なのか、短期間に食べすぎて飽きてしまったのか…

ちょっと謎ですが、実際問題ファーストフードであり、ジャンキー食なので食べないほうがいい(笑)というわけで、結果オーライかなと思っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
自由に過ごし中
ぺんぎんメモ