ぺんぎんメモ

スタンドミラーキャスター付(アイボリー色・木製)がお気に入り

time 2017/04/19

1年ほど前にネットで買った、アイボリー色のキャスター付き木製スタンドミラー。組み立て式という点がネックでしたが、夫に組み立てを手伝ってもらったおかげで上手く組み立てられました。良かった…!

1人暮らしを始めた数年間は、スタンドミラーを持たずに生活していましたが、今考えるとかなり不便。まあ、ないならないなりに何とかなるものですが。

その後、生活に余裕が出たり広い部屋に引っ越したりして、キャスター付きでないスタンドミラーを買いました。ただ、それは色が濃くてキャスター付きではなかったので、いまいち馴染めず。

その後、イメージしていたものとほぼ同じものをYahoo!ショッピングで見つけたので購入。それがこのスタンドミラーです。木製のアイボリー色で見た目が暖かく、和室・洋室どちらに置いても違和感がありません。

国産であれば数万円はするであろう品ですが、外国産(中国製)なので5000円程度。気に入った品は一生使おうと思っているので、このスタンドミラーもその仲間入りです。

down

コメントする




       



アーカイブ



プロフィール

ぺんぎん

ぺんぎん

奨学金を返済しながら移住・(セミ)リタイア生活に向けて準備しているブログです。社会環境への言いたい放題、旅、食事など実体験を踏まえてお届けします。科学的かどうかは重視していません。基本的に自由です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ [詳細]