スタンドミラーキャスター付(アイボリー色・木製)がお気に入り

1年ほど前にネットで買った、アイボリー色のキャスター付き木製スタンドミラー。

組み立て式という点がネックでしたが、夫に手伝ってもらったおかげでなんとか組み立てられました。

1人暮らしを始めて数年間は、姿見は持たずに生活していましたが、今考えるとよく無い状態で生活していたなぁと思います。

おそらく相当ヒドい格好で街を徘徊していたはず、、、

その後必要性を感じて、キャスター付きではないスタンドミラーを買いましたが、色も濃くキャスター付きでなかったためいまいち馴染めず。

今回購入したタイプは、まさに自分が理想としていたスタンドミラーで、木製のアイボリー色かつキャスター付きのものでした。

国産であれば数万円はしそうな品ですが、外国産(中国製)なので5000円程度。

気に入った品は一生使おうと思っているので、このスタンドミラーもその仲間入りです。