ぺんぎんメモ

ANAクラウンプラザホテル新神戸で数年ぶりの朝食

time 2020/04/23

今となっては信じられないことですが、1月末に神戸市内を観光していました。その時泊まったホテルについて少々記録しておこうと思います。そのホテルとは、数年前に宿泊し(ANAクラウンプラザホテル新神戸の朝食は口コミ通り)再泊を望んでいた「ANAクラウンプラザホテル新神戸」です。

このホテルへの再泊を望んでいた理由は、新神戸駅直結という立地の良さ以外に、ロビー、部屋、朝食会場の快適さ。さらに、ホテルでゆっくり過ごしたい人にとっては有難いチェックアウトが12時という点です。

ただ朝食会場は、数年前の宿泊時よりもテーブル同士の間隔が狭くなっていたことと、バイキング品数が随分と減っていたことが残念でした…それでも快適空間だったので長居してしまいましたが。

フレッシュドリンクや甘すぎない上品なデザートは、おしゃべりしながらゆっくり過ごすにも最適♪部屋からの眺望も良く静かにゆっくり休めたので、次回以降も神戸滞在時はここに泊まりたいです。

       



アーカイブ



プロフィール

ぺんぎん

ぺんぎん

奨学金完済をめざしながら、旅、食、(セミ)リタイア、(海外)移住、晴耕雨読生活を追い求めてふらふら生きています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ [詳細]