ハイヒール最後の1足を処分した

先日ふと思い立って、数年間靴箱に眠っていたハイヒール最後の1足を処分しました。

以前、

という感じで他のハイヒールを処分したのですが、最後の1足はどうしても処分できなかったのです。

キレイな状態だったし、「いつか履く機会があるかも」なんて思っていたためですが、そんな機会は近い将来訪れそうにないと思ったので決断。

何よりフラットシューズの快適生活に慣れた身にとって、こんな高いヒールを履いたらすぐに足が痛くなりそうで(頭痛もしそう…)、想像しただけで嫌になったのもあります。

スタイル良く見えるかもしれませんが、もはや快適ラクチン生活には代えられません。

痛みに耐えてまでオシャレする気力&体力は、20代で使い果たしてしまったみたいです…ただ、そのおかげで靴箱がスッキリして気分がいいです!