ぺんぎんメモ

sponsored link

白いハンガーいろいろ

time 2017/04/15

先日、使っているハンガーが壊れてしまいました。白いハンガーをネットで探していた際にまとめて数十本購入したものです。服の首元を傷めないような曲がる仕組みになっているハンガーでしたが、それゆえ強度が弱く、既に5本は壊れて処分しました。何でも買ってみないと分からないものです。

接続部分が弱い造りのようで、重い服を長時間かけている場合は特にもろくなりやすいようです。買う予定のある方がいたら注意してください。

ちなみに、あの種類のハンガーが壊れ始めてから白いハンガーを見つけると購入するようになりました。この3つのハンガーのうち、1番上のクリーニング屋さんでもらったハンガーが1番使いやすく丈夫です(笑)下2つは100均で購入したものですがどちらも一長一短な使い心地です……。

スーツやコートをかけているハンガーは肩の部分がしっかりしたタイプで、非常に使い心地が良いです。

1人暮らしを始めた当初は黒や青、緑、赤、ピンクなど雑多な色のハンガーを使っていましたが、数年前に全て処分して白で統一しました。白いハンガーにしてからタンス内の印象が明るくなって良い感じです♪

ちょっとした生活用品でも毎日目にするものだと影響力が大きいので、こだわってみるのも良いかもしれません。

down

コメントする




CAPTCHA


ご挨拶



アーカイブ

免責事項

当サイトの文章・画像・デザインの無断転載は固くお断りいたします。いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。