ぺんぎんメモ

sponsored link

「キッシュヨロイヅカ江ノ島」がリニューアル

time 2017/04/28

先週、江の島へ行ってきました♪

天気は晴れていましたが、風が冷たく肌寒く感じました。先週の暑さはどこへ行ったんでしょう?ただ、これが春の陽気なのかもしれません。キレイなお花もたくさん見られて満足でした♪

ちなみに、「キッシュヨロイヅカ」へ行ったらヨロイヅカさんの名前が取れて「カフェラキッシュ」になっていました。キッシュメニューも減っていて…ショック!どうやら4月にリニューアルオープンして変わったようです。

江ノ島にキッシュは合わないのでしょうかね?美味しいかったのになあ~。海岸線沿いに色々とお店がありますから、競争が激しいのかもしれません。「カフェラキッシュ」はホットランドという銀だこを運営している会社が運営しているそうです。

とりあえず、キッシュをいくつか頂いてきました!他のお客さんはランチのプレートセットを食べていましたが、キッシュの味を知りたいという母のリクエストでキッシュばかりを注文(笑)

1番人気のプリンキッシュの味が以前と変わったような気がしましたが、2階の雰囲気の良い場所で食べられてなかなか良かったです♪

down

コメントする




CAPTCHA


ご挨拶



アーカイブ

免責事項

当サイトの文章・画像・デザインの無断転載は固くお断りいたします。いかなる損害が発生しても当サイトは賠償責任を負いません。