ぺんぎんメモ

「キッシュヨロイヅカ江ノ島」がリニューアル

time 2017/04/28

先週、江の島へ行ってきました。肌寒い陽気でしたが、サムウェルコッキング苑一帯に咲いたお花を見て癒されました♪

さて、久しぶりに「キッシュヨロイヅカ」へ行ったのですが、何とヨロイヅカさんの名前が取れて「カフェラキッシュ」になっていました。しかも、キッシュメニューもかなり減っていました……ショック!どうやら4月にリニューアルオープンして、色々変わってしまったようです。

江ノ島にキッシュは合わないのでしょうかね?キッシュヨロイヅカ(江ノ島店)の美味しいキッシュが良かったのになあ~。海岸線沿いに色々とお店がありますから、競争が激しいのかもしれません。「カフェラキッシュ」はホットランドという銀だこを運営している会社がやっているそうです。

変わってしまったとはいえ、とりあえずキッシュをいくつか頂いてきました。他のお客さんはランチのプレートセットを食べていましたが、キッシュの味を知りたいという同行者のリクエストでキッシュばかりを注文(笑)

1番人気のプリンキッシュの味が以前と変わったような気がしましたが(キッシュ生地?)、2階の雰囲気良い空間で食べられてなかなか良かったです♪

down

コメントする




プロフィール

ぺんぎん

ぺんぎん

奨学金を返済しながら移住・セミリタイア生活に向けて準備しているブログです。安全な食、倹約、生活環境への言いたい放題、旅行など実体験を踏まえてお届けします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ [詳細]



アーカイブ